ブレイブルーCS ストーリークリア

やはり夏と言うかホント最近暑くなりましたね。

新潟は湿気もすごいので汗がダラダラ。

外の仕事には辛い時期です・・・


ブレイブルーCS
f0176460_2021072.jpg
今日は一日先日買ったブレイブルーCSやってました。

隠しキャラである「μ-12」出す為にストーリーを永遠にやっていたわけですが
さすがに疲れました。

μ-12出現条件であるトゥルールートのクリアなんですが
まず全員のルート見る必要がありなんだかんだで5時間くらいかかりました。
俺みたいにストーリーも楽しめる人ならいいかもしれませんが
友人達みたいに格ゲーとして対戦しか楽しめない人には苦痛かもしれませんね。

軽くネタバレの入った感想を。

アーケードでノエルがやたらアゲアゲされており今回ラグナは空気に近いなぁと思ったのですが
そこはさすが主人公、ちゃんとトゥルールートでは活躍してくれました。
ラムダの犠牲によりパワーアップした蒼の魔道書でハザマボコボコにして
ジン、ハクメンの協力でノエルをμ-12から開放したわけですが
実はこれすらもハザマの計算の内で本当の目的は
神様的存在の人達?(この辺がストーリー読んでてもわからなかった)を皆殺しにすることだったみたいで
ハザマがすべての元凶かと思っていたら黒幕が登場。
しかもそれは妹の「サヤ」だったで今回は終わり。
今回もかなり楽しませてもらいました><
アラクネ助けるために敵側についたライチやダークサイドに堕ちたツバキなど
先がすごい気になります。
ホント次回作が今から楽しみです。
[PR]
by habatakechicken | 2010-07-03 22:44 | ゲーム | Comments(0)