売るべきか捨てるべきか

世間的にはサッカーを見るべきだったのでしょうが
僕はなぜだかよくわかりませんがとアニメ版の「パンドラハーツ」見ていました。

昔原作の一巻を見てイマイチだった記憶があるのですが
アニメ版見たら案外面白く気づいたら全話見終わっていたと言う。

しかしながら原作が終わっていないためかアニメ版はすごい微妙な終わり方で
原作ほしいなぁと言ういつもの悪い虫が出てしまったわけですが・・・

最近「ブレイクブレイド」全巻買ったりと金銭面がね・・・
まぁ本当にほしいのならどうにでもなるわけですが
問題は本を置くところがないということ。

ここ数年買いに買いまくった本で本棚がすごいことになっているので
どこかで整理したいところ。

とりあえずいらないやつを処分したいのですが
中古本屋に持っていってもたぶんガソリン代にもならんし手間もね。
そのまま捨てたほうが早いんだろうけど
なんかそれもそれで良心が痛む・・・

あーどうしようか。
[PR]
by habatakechicken | 2010-06-20 22:21 | 日常 | Comments(0)