やはり300じゃないとね

会社にベルトをしていくのを忘れ、
パンツ丸出しにならないようにするのに必死でした。

こんばんはふぇざ~です。

昨日電気屋で友人の1人が無線ルーター買うか買わないか
54Mbpsにするか300Mbpsにするかで友人達と盛り上がったのですが結局買わずに。

そして今日なぜか俺が購入してしまいました><

f0176460_216681.jpg

なんか夏のボーナス期間中とかで安売りしてたので喜んで買ったら
別の電気屋でもっと安かったと言う・・・/(´o`)\

正直な話大してほしいとは思わなかったのですが
今まで使ってたやつが糞古く対応していないOSで強引に使っていたと言うか
気づいたら使えるようになってたと言うかよくわからない状態で使用していたので
この機会に買い直そうと思ったわけです。

思わぬ出費でしたが気持ち通信速度早くなったような気がしますし
何よりPSPとNDSの通信がこれ一本でよくなったのがでかい。

結果的にいい買い物だったと思います。
[PR]
by habatakechicken | 2010-06-14 21:26 | 日常 | Comments(0)