ブレイクブレイド

今週で3回目の屋根工事でした。
なので毎週のように朝から脱出して中古本立ち読みしてました。
友人から遊びの誘いがあると期待していたのですがなかったので久々に1人で過ごすことに。
あと1回で工事が終わるので朝から脱走しなくてはならない日曜日が終わるのはうれしい限りです。


最近気になっていたので。
「ブレイクブレイド」という本を購入しました。
f0176460_20212048.jpg

映画化していてニコニコで予告見て原作読んでみたいなぁと衝動が抑えられず本屋GO

1~7巻まで大人買して午後から読んでいたわけですが。
感想としてとても読みやすくロボット戦記好きには面白いと思いました。
ただちょっとテンポ遅い感がありますね個人的に。

8巻が楽しみだなと思ったら実は発売されていたという・・・
明日買ってきます。
[PR]
by habatakechicken | 2010-06-06 21:09 | 愛読書 | Comments(0)