またハヤシ

先週に引き続き今週も家の屋根の修理ために騒がしく
そのために9時ごろから脱走してました。
一体いつまで続くのやら・・・

こんばんはふぇざ~です。

脱走してとりあえず1人ゲーセンへ
その後友人達と合流してまた同じゲーセンへ

なんだかんだでLoVばかり8回もやりました。
そのうち6回ダークアリス挑戦したのですが惨敗・・・
正直軽く泣きにはいっております。

あんま関係ないけど
ココ壱で「ハヤシライス」頼んだら「またかよ」発言されたので。
ココ壱の「ハヤシライス」は値段、味、その他もろもろにおいてメニューの中で一番だと思う。
この考えは譲れません。
まぁなにより俺が「ハヤシライス」好きなのもありのですがね。
[PR]
by habatakechicken | 2010-05-30 22:21 | ゲーム | Comments(0)