フォーリングラブ

ホント久々に2連休だったので何をしようか悩んでいたのですが
前々から時間が合ったらやろうと思ってたことやったら
なんだかんだで帰ってきたので夕方だったり・・・

途中寄ったゲーセンでLoV
f0176460_8504070.jpg
いいのか悪いのかサキュバスでました><

魔種使うつもりないので出ないよりはいいところでしょうか?
現在ストーリーオンリーなのですが3ステージのダークアリスまで行きました。
友人が強すぎって言っていたので覚悟はしていたのですが
やはり初見では無理。

次は対策してやってみようと思います。

帰ってきたから今更ながらガンダム戦記やってました。
ちょっと気になってたことがあったのでやったのですが
面白くなって気づいたら日にち越え・・・
終わってから何でこんなにやったのでだろうと思ったくらい。

まぁ久々に古いゲームやると止まらなくなることはあるのですが・・・
[PR]
by habatakechicken | 2010-05-29 23:59 | ゲーム | Comments(0)