必死こいた割には

前々から言ってた家の屋根の修理作業が今日から本格的に始まりました。

毎週一部屋づつやっていくとかで
まず俺の部屋からでした。

おかげで土曜の夜に大急ぎで部屋の荷物を別の部屋に移動する作業におわれました。

で、今日1日かけて直したそうですが一体どこを直したのやら状態(´Д`)
さっきまで必死こいて元通りにしましたつもりですがが
家具の位置が微妙にずれているせいかなんか気持ち悪い・・・

こういうことってありませんか?
なれるまで時間かかりそうです。
[PR]
by habatakechicken | 2010-05-23 21:34 | 日常 | Comments(0)