ロードオブヴァーミリオン

最近仕事が暇になってきたなぁと思ったら
今日とうとう「仕事なし」という状況に。

師匠がブックオフで立ち読み始めたので
俺は単身ゲーセンへ。

駐車場で見慣れた車があるなぁと思ったら中で友人と遭遇。

ゲーセンに入ったはいいのですが
やるものがなかったので友人達がやっている
「ロードオブヴァーミリオン」というゲームを俺も一足遅れでやることにしました。

f0176460_21262949.jpg

友人の助け・・と言ってもチュートリアルプレイだったので助けも何も関係ないですね><

とりあえず2回プレイして退散。
出たカードはショボくリサイクルBOXから回収してきたカードも微妙・・・
ちょっと買い足す必要みたいです。
俺にとってこの手のゲームはプレイ自体よりもデッキをあれこれ考えて組むのが楽しいですから。

明日も一応仕事ないみたいなのでゲーセンによる機会があればプレイするつもりです。

これで土曜が休みだったら言うことないんですけど
なぜかこういう平日が暇暇期間中だと休日にヘビーな仕事がきたりするんですよ。
実際今の時点で仕事はいっちゃってるし( ´△`)

とりあえず今の目標は友人達に追いつくこと。
暴走して追い抜かないようにします・・・
[PR]
by habatakechicken | 2010-05-20 22:08 | 日常 | Comments(0)