GW初日

今年は仕事が忙しくGWはどうなることと思いましたが
なんだかんだでいつも通り5連休。
ありがたいことです。

こんばんはふぇざ~です。

GW初日。
と言っても特にやることもなく
朝からガンダムカードビルダーやるためにホームにしているカプコサーカスへ。
目標である少尉になるために朝からがんばったのですが
曹長→少尉だと思ってたのですが曹長→准尉→少尉だったので結局准尉止まり。
階級に准尉なんかあるなんて・・・ 初めて知ったよ(´ρ`)
f0176460_6293124.jpg

まぁ次行けばなんとかなれそうなのでいいですが。
なんか今回台を変えるたんびにレアがでるという面白い現象が。
と言ってももうレアもコモンも大して価値が変わらないのですが
クリスだけがまだ結構値段するんですよね。
絵柄も結構気に入っているので使ってみたいですね。
さてアレックスはどこに売っていただろうか?

あとGWで帰省した弟を迎えに行き、
ちょっと祖父宅へ行ったら愛犬のミニチュアダックスが丸刈りにされていて
ビーグルみたいになってましたΣ(゚д゚;)
正直な話毛が長いほうがいいねダックスは。
[PR]
by habatakechicken | 2010-05-01 23:59 | 日常 | Comments(0)