信長は女の子だった!

もう4月も中盤だと言うのにおかしな天気。
仕事柄新潟県のあちこちまわっているのですが
桜が咲いている所もあればまだ雪が残っている所もあると。
変な感じです。

こんばんはふぇざ~です。

さて最近新しい本開拓してないなぁということで
久々に新しいラノベを開拓することに。

そんな感じで選んだのが
f0176460_7543787.jpg
これです。
ほとんど絵買いです。好きなイラストレーターさんだったので。

内容は現代の高校生がタイムスリップして戦国時代に行くよくある話に
最近流行なのかは知りませんが歴史的有名人を女性化した物。

感想として
出てくるキャラに好感が持て(主人公があんま好きじゃない)
ストーリーもラブコメでなかなか楽しませてもらいました。
ラブコメが好きな方やこの絵が好みなら買いかと思います。

PS.この本読み終わって気づいたら夜中の2時。
連日4時半おき俺にはきつい拷問でした・・・
[PR]
by habatakechicken | 2010-04-17 23:59 | 愛読書 | Comments(0)