出撃してみた

また仕事。
そろそろ2連休ほしい今日この頃。

こんばんはふぇざ~です。

「ガンダムカードビルダー」の件ですが
一週間悩んだ挙句参戦することにしました。
f0176460_90159.jpg
悩むくらいならやってみればいいと1000円のスターターを購入試しにプレイ。
初期投資が高いがしますがクレーンゲームでやる時はアホみたいに散財する男なので
それを考えれば安いのかと思ったしだいです。

プレイした感想として。
まだよく操作法になれてはなくアタフタした状態ですが
ガンダム好きにはおもしろいんではないでしょうか。
プレイ自体もそうですがリサイクルBOXに捨てられているカード持ってきて
家に帰って悩みならがデッキ組むのは何より楽しい。
やっぱりこういったゲーム向いているのかもしれません。

愛読書。
電撃文庫の発売日だったので
f0176460_92766.jpg
とらドラのスピンオフ3とソードアートオンライン4を購入。

とらドラのほうがまだ読んでませんがSAO4はおもしろかった。
これで一応終わりっぽいのかな?
なんかそんな感じの最後でしたね。
SAOは全体を通しても面白い作品で個人的には良作評価。
特にネットゲー経験者にはおもしろいんじゃないかと思います。

ことりあえず今日はこんなところで
[PR]
Commented by 安田 at 2010-04-12 00:13 x
SAOさ、第二部はゼロ魔みたいにグダる気配濃厚だったんだがあそこから面白くなったんか・・・。
1巻、2巻は俺も気に入ってる。
Commented by 管理人 at 2010-04-18 08:57 x
コメントなんて久々だから返信遅れスマン
確かに面白さからすれば1,2巻が面白いけど3,4巻もなかなかよ
by habatakechicken | 2010-04-10 23:59 | 愛読書 | Comments(2)