俺のゲーセン事情

気づけば4月に突入

この間年越したばかりだと思ってたのに早いものです。

さて最近休日になると毎週ゲーセンに行くのですが
クレーン一色の俺には景品にほしいのがないとやるものがないんですよね。
友人達は音ゲーやってるんですけど俺にはできそうにないし何より興味がない。

そんな中で「ガンダムカードビルダー」を始めようかなと思ったわけですが
ネットで調べてみたらこのゲーム結構末期っぽいみたい。
まぁ末期なら末期で台が撤去されるまでやってればいいじゃんって話なんですけど
今更終わりかけてるゲームやるものなぁって先週あたりから悩んでます。

おもしろそうなんだけど今更感がなんとも・・・
試しにやってみればいいんですけどデッキとICカードという先行投資がなんとも
チャレンジすることをおしとどめてしまう。
うーん他にやるものがあれば解決なんですがね。
[PR]
by habatakechicken | 2010-04-05 21:05 | 日常 | Comments(0)