俺 たぶん 鬱病?

今週は仕事で使う免許の講習で
仕事はしなくてよかったのですが
これはこれでいそがしかったです。

最近鬱病になんじゃないかと感じることがあります。
自分で言ってるいる時点でどうかと思うのですが
何に対してもやる気が出ないんですよね。
やらなければならないことに関してはなんとかしのいでいるという感じで。
それはただおまえにやる気がないだけだろうと言われれば
そうかもしれないと思う程度なので微妙な感じです。
まぁなんとか生きてはいけそうなのでもう少し様子を見るつもりです。

そんな感じでやる気がないからと言って
休日潰すのももったいなかったのでカプコサーカスへ
キヨ氏がほしがっていたバニー大河のフィギュア取ってきました><

そのあと友人達と合流したときにキヨ氏にプレゼント。
大して安い金額でとれたのでただであげることに。
まぁなんかの機会に倍になって返ってくることを期待しましょう。
とりあえず合流してあとはいつもどおり。

さすがにこのパターンも飽きてきたから
なんか面白いことないか模索中。
あればあったで俺の鬱病っぽいなにかも解決するかもしれない。
[PR]
by habatakechicken | 2010-03-28 21:51 | 日常 | Comments(0)