ホワイトデーでしたが。

ホワイトデーでしたが。

こんばんはふぇざ~です。

ホワイトデーだったのですが
昨日済ませてしまいました。
今年は事務員の方がバレンタインデーの2日前に新しく入ったので
貰うことはないだろうと思っていたのですが
まさかまさかで貰ってしまいました。

義理とはいえ貰ったのなら返さなきゃならないのですが
新しく入った方は同年代なのでホント緊張しました><
ホント3次元の女の子には免疫ないわ俺

昨日とある店で各県の名産店祭りみたいなのをやっており、
新潟県の名産なのかは知りませんが飛ぶように売れていた
f0176460_21525293.jpg
肉巻きおにぎりを購入。

ちょうど今日親がいなかったので朝飯に食べました。
f0176460_21541575.jpg
しかし料理法を間違えたのかあんまりうまくなったのが残念。
もったいなかったです○| ̄|_

友人達とアルカナハート2やってました。
いきなりやりたいと言い始めた友人が購入して遊んでいました。
水商売系の店で女の子選んでいるような感じで説明書見ながら
キャラ選択しやっていたのですが好みのキャラはいなせんでしたね。
俺的に狙いすぎているような気がしますこのゲーム。
[PR]
by habatakechicken | 2010-03-14 22:07 | 日常 | Comments(0)