BUFFALOジンクス

くそ寒い日が続きます。

こんばんはふぇざ~です。

最近また仲間内でPSPo2が加熱したため
平日もネット使って遊ぼうと思い、
f0176460_21465926.jpg
こんなの買いました。
設定も簡単そうだったし販売元もよくわからんとこよりBUFFALOなら間違いないだろうと
買って帰った所まではよかったのですが・・・

家に帰ってさっそくやろうと付属のデバイスCD入れたら
「あなたのOSは対応してません」というメッセージが・・・
なぜだーと思いつつ、箱見たらvistaは32bit版しか対応してないし・・・
なので64bitのMyPCでは使えないという。

しばらく呆然としてから
とりあえずBUFFALOのサイトへ
なんとかなるかと少ない望みをかけたのですが当たり前のようにボツ。
なんか方法はないのかと探し、あるにはあったのですが
なんか難しそうで脳のない俺には無理そうでしたO| ̄|_

昔からBUFFALOのLAN関連の製品とはひと悶着ありましたが
またもやそのジンクスに悩まされました。

また買いなおしか思うとやり切れません。
今月は車検やらコンタクト代やらでお金ないのに・・・
ホント前情報って大事だと思いました。
[PR]
by habatakechicken | 2010-03-10 22:12 | 日常 | Comments(0)