密室のサクリファイス・・・    はやってないよ

久々に床屋行ったら「太った?」とか言われ
ショックだったので腹筋始めました。
腹筋だけでは長くもたないのでもう少し暖かくなったら走りこみでもしましょう。

こんばんはふぇざ~です。

今日いきなり仕事がなくなり一日暇に。
師匠がジョーシンのマッサージチェアで3時間昼寝するという
ずうずうしさに驚きながら俺もトラックで昼寝。
まったくもって椅子が倒れないトラックで長時間寝てたため首が痛い痛い(´・ω・`)
やっぱりこんなところで寝るべきじゃなかったです。

最近ファンタシースターも飽きたため仲間内でできるゲーム探しているのですが
いいのがないんですよね。
候補として「ゴッドイーター」あがってるんですが個人的にうーんって感じ。
体験版やってみた感じとしてつまらなくはないけど製品版買ってまでとは・・・
ってレベルなんですよね個人的に。
まぁ周りが買うならなんだかんだで買ってしまうような気がしますがね。
最終手段として「密室のサクリファイス」やろうぜおまえら。

まぁ仲間内ではやるものないのですが個人的には案外あったりと。
今は「ガンダム戦記」またやり始めました。
オンラインでやりたいなぁと思い、軽くオフラインで金ためして機体買って参戦したのですが
さすがに発売して半年近くたってるためかやってる人がすくない・・・
初心者部屋みたいなの狙ってたのでがそんなのはなくむちゃくちゃ入りづらいのばかりで軽く涙目。
またポケモンでもやるかな。
[PR]
by habatakechicken | 2010-03-02 23:06 | 日常 | Comments(0)