雨漏り注意報

そろそろ雪も終わりかなと思う今日この頃。

こんばんはふぇざ~です。

先週天井の埋め込み式のライト拭いてたら
天井とライトの繋ぎ目のところから水が。
どうなってるんだと思い、点検口開けたらそこからも水が降ってきました。
その点検口から屋根裏見たら天井の鉄板を柱に打ち付けただけの作り。
欠陥住宅なんじゃないかと買った業者に文句言ったらそういう作りだと言われました。
こういうことに関してまったくわからないのでそう言われてしまえばそれまでですが
素人目から見てもあきらかに雑な作り。
とりあえず職人呼んで直してもらってますが2Fの天井のあちこちが穴だらけ・・・
ちゃんと直るんだか心配です><

ここ最近「真剣で私に恋しなさい!」というゲームやってました。エロゲです><
ホントにエロゲかと思うくらい豪華声優陣で内容も面白かったです。
このゲームをやって俺も小中学生時代からの仲間がいますが
こいつらの半分が女だったらエロゲ的展開になったんじゃないかと。

だから友人のおまえらに言う

なんでおまえらおんなじゃなかった!!
[PR]
by habatakechicken | 2010-02-27 23:59 | 日常 | Comments(0)