ダッシュすら大変なんだけど・・・

超大雪だと思えば暑いくらいの晴れと思えば
糞寒い日だったりと最近気候が安定しなくて体調壊しそうです。

こんばんはふぇざ~です。

俺もついにアーケードコントローラ購入しました。
f0176460_2337548.jpg

前々からほしいと思ってたのですが機会がなく友人の勧めもあって
購入した次第です。

今はブレイブルーで特訓中。
ブレイブルーを強くなるというよりスティックに慣れると言う段階ですね。
今友人達と対戦してもたぶんトレーニングモード状態で完封でしょうしね・・・

PSPo2
最近仕事が暇になり、最低でも半日は暇な状態でPSPo2やってる感じです。
ツインクローの「ナイトメアダスト」がほしくて「炭鉱防衛A」をひたすらまわってますが
まったくもって出る気配がない・・・
それでも経験値がおいしいせいか気づけば95だったりと100までもう少し。
特にレベル上げは意識していませんがやはり100になったらうれしいものです。
[PR]
by habatakechicken | 2010-02-10 23:59 | 日常 | Comments(0)