スプーンオワタOrz

気づけば1月ももう終わり早いですね。

こんばんはふぇざ~です。

今年もCoCo壱の「グランドマザーカレー」の時季がやってきたとのことで
昼飯ついでに行ったのですが今年は仕様が変わったらしく
スプーンがもらえないっぽいです・・・

もらえないってこともないのですが応募券送って抽選で100名とかね・・・
無理に近いのでもうやめます・・・
俺なんかは3年前から始めたからまだいいけど初めからそろえた人にはショックだろうな。
これも不景気の影響なんでしょうかね?

PSPo2
一応ストーリーは一昨日クリアしました。
今はフリークエストこなしながら金貯めて部屋改造してるところです。
ついでに装備も。
ビースト使ってるせいか最近攻撃が当たらなくなってきて辛いです。
ハンターから転職とかも考えましたが男ビーストって
ハンター以外のイメージが考えられないのはおれだけだろうか?
[PR]
by habatakechicken | 2010-01-30 23:59 | 日常 | Comments(0)