悪運が強くて

超大雪でした。

こんばんはふぇざ~です。

やっと雪も落ち着いたなと思ったところの大雪。
交通機関は遅れるのは当たり前どころか
停電やら高速道路の通行禁止やらで結構すごかったみたいです。

雪自体もすごかったけど何より風もすごかったから
朝、外にいたら台風みたいでした。
おかげで仕事のほうも中止中止で・・・
いいんだが悪いんだが状態でした。

高速走行中にも車が立て続けに事故ってましたね。
人事のように言ってはいますが俺も今日やばいくらいにスリップして
360度まではいきませんがそれに近いくらい回転しました。
そしてそのまま歩道に除雪のために積み上げられた雪の壁に激突。
それでも止まらず雪の壁破壊しながら
田んぼに落下する所を運よく道路標識のポールに当たって止まりました。
ポールはひん曲がりましたがとりあえず助かりました。

田舎道で対向車がいなかったのが唯一の救いでいたら結構やばかったと思います。
あと突っ込んだところにちょうどポールがあったのが運がよかった。
なかったら死ぬまではいきませんが結構ヤバげでしたね。
ホント悪運強いわ俺。
[PR]
by habatakechicken | 2010-01-13 21:57 | 日常 | Comments(0)