バトレボオンラインデビュー

3連休が気づいたら終わってました。

こんばんはふぇざ~です。

なんか3連休ずっとポケモン育成していたような気がします。
日曜は友人達と出かけましたが。

なんかせっかくバトレボ買ったのにPTが
完成していない理由でオンラインしてないのはもったいなかったので
がんばってPT組んでオンラインデビューしたのですが
ボロ負け・・・
なんにもできず5敗してしまいました。

自分の好みのポケモンってこともありますが
戦術とかタイプとかは気を使って組んだつもりでしたが
やってみると穴だらけ。
うまくいかないものです。

とりあえず今のPTを基準に組みなおすつもりです。
マジでくやしいので。
まずは一勝することが目標。
[PR]
by habatakechicken | 2010-01-11 21:07 | 日常 | Comments(0)