モスバーガー

3日もたってしまいましたが

あけましておめでとうございます。ふぇざ~です。


気づけば休みももう終わり。
今年はなんか休みが短い気がしました。気のせいかな?

実家に帰ってきた弟が帰るってことで
最後に「モスバーガー」で昼食をとることに。
実はモス使うの始めてだったりします。

近くにないのが理由だったりしますが
なんか高級で高いイメージがあって結局マック使うんですよね。
実際はそんなことなくセットで頼んでもたぶん大して値段変わらなかったような・・・
俺が払ってわけじゃないのしりませんが。
味もそんなに違わないかも
テリヤキチキン食べましたが弟が食べていたチーズ溶けまくってやつがうまそうでした。
機会があったらそれ食べます。

雪がまたすごく降りました。
すごくでもないかな?
それでも何で今更感がありますね。
明日から仕事なのに・・・

とりあえずいろんな意味で鬱です・・・
[PR]
by habatakechicken | 2010-01-03 19:24 | 日常 | Comments(0)