今年最後の

今年最後の更新です。

こんばんはふぇざ~です。

今年も早いものであと30分くらいで終わり。
歳を重ねるたびに1年たつのが早く感じるねホント。

今年は水樹奈々様が出場とのことだったので
めずらしく紅白見ました。
なんかすごく短かった印象しかないのが残念でした。

もうすぐ新しい年になりますが
なんか「不安」とか「絶望」なんかの言葉が頭にうかびます。
年の初めから困難じゃあかんのでしょうけどね。
とりあえずはなるようになるしかないのかな?

来年はなんか新しいことやりたいと思ってます。
去年もなんかそんなこと思ってたのですが
結局できずじまい。
今年こそは実行したいところです。

さてみなさま。
よいお年を。
[PR]
by habatakechicken | 2009-12-31 23:51 | 日常 | Comments(0)