ボーナス出たので

気づいたらクリスマス終わってたんだけど

こんばんはふぇざ~です。

昨日、忘年会兼送別会で「かに道楽」いってきました。
普段食うことがない料理ばかりでうまかったです。
自分の金じゃもう来ることもないでしょうけどね。

で、今日はボーナスが出たとのことなので
ほしかったPS3とWii買ってきました。
f0176460_11352154.jpg

PS3とWiiどちらにしようか10分悩んだんですが
面倒になっらので両方購入。

こういうときはこれが一番の解決法よ。

とりあえずPS3で「ガンダム戦記」買ってきたのでそれをやってる最中です。
Wiiはヌンチャクコントローラで最初の設定で四苦八苦。
クラコン買わないと状態でした。

そのあと友人達と遊びに行って帰りに
「コール オブ ディーティ」を2作借りました。
エロゲー、ポケモン、ガンダム戦記、コールオブ~と
先週までまったくといってやることなかったのにいきなりいそがしくなりました。

年末どころか2ヶ月くらい暇しなそうです。
[PR]
by habatakechicken | 2009-12-26 23:59 | 日常 | Comments(0)