3次元より2次元

特に書く事ないので明日のことを。

こんばんはふぇざ~です。

明日久々の飲み会があります。
こういったことをまったくやらない会社で1年半ぶりくらいですかね。
忘年会と言う名目なんですが実は送別会だったり。
なんか事務のおねえさんがやめるそうです。
何でやめるのかは知りませんがただ飯食えるのはうれしいです。

とりあえず怖いのは2次会のキャバクラ。
なんとか上司に捕まる前に逃げるつもり。
キャバクラ行くくらいなら家帰ってエロゲーやっていたい。

しかしだ。いい歳こいて3次元より2次元の女の子選ぶ俺はもうダメなんだろうか?

俺個人としてはキャバクラ行って喜んでるやつも
エロゲーやってる喜んでるやつも人間的価値は大して変わらないと思うのですが・・・

一般的にはどうなんだろ?
[PR]
by habatakechicken | 2009-12-24 22:47 | 日常 | Comments(0)