るい智

昨日と言うより今日なんでですが
久々に3時まで起きてました。
職業病って言うか日をまたいで起きてたのは何年ぶりだろう?
すごいわエロゲパワー

こんばんはふぇざ~です。

「るいは智を呼ぶ」クリアしました。
ここ数年、恋愛ゲームは1,2人好きなキャラクリアしてポイしていたのですが
このゲーム、攻略に順番みたいなのがあるみたいで
真相ルート?みたいなの見るためには
最後のキャラのルート突入するしかないために
結局全員クリアしてしまいました。

軽く感想を。
このゲーム女の子に萌えと言うより
シナリオにはまりましたね。
各キャラを攻略していくと少しづつ謎が解かれていき
最後のルートで真相が明かされる。
そんなところが最後まで楽しませてくれました。

逆に悪い所ってわけではありませんが
めずらしくヒロイン勢に愛着がわきませんでした。
これは俺自身の好みの問題なだけかもしれませんがね。
まぁしいて誰が言いかと言えば主人公ですね。
主人公が魅力ありすぎだったようなきもしなくもないかな?
まぁここも好みで><

とりあえず楽しめたのでよかったかと。
[PR]
by habatakechicken | 2009-12-23 23:59 | 日常 | Comments(0)