目的をもって生きろ!!

仕事が暇だとゲーセン行くから金がなくなる。
よくない事だ。

こんばんはふぇざ~です。

昨日友人達と集まった際、
闇のバイヤーH氏から大量のエロゲー頂きました。
最近暇だったので何かしら暇つぶしになればといい程度だったんだけどね。
気づいたら本気ださないとやれないくらい頂いちゃいました><

現在「るいは智を呼ぶ」をプレイ中。
まだ2時間くらいしかしてませんが急展開過ぎてついていけない感じ。
キャラ同士の掛け合いはおもしろいんだけどね。
これから。これからのはずだ。きっと。

とりあえず年末はもろたエロゲーやって過ごすつもりです。
早出ばかりで早寝のためあまりできないの残念なところ。
そう思ってたら23日休みとかうますぎる。
これはきっと俺のために天皇陛下が生まれてきたに違いない。
早く明日の仕事終わってほしいです。

それにしても目的をもって生きるのってなんかいいですね。
最近、「なんのために生きてるんだろう」とか考えてたから。

これで23日仕事とかなったら俺は・・・
[PR]
by habatakechicken | 2009-12-21 22:34 | 日常 | Comments(0)