でかいトラとったどー

仕事でした。

最近日曜日のたんびに「ここはふぇざ~君の出番だよね」的展開で
日曜出勤させられるのは軽く虐めなんじゃないのかと思う今日この頃。

それとも現代っ子によくある根性がないだけか・・・

これをどう思うかは人それぞれ。

はい。こんばんはふぇざ~です。

先日に続き、ゲーセンの話です。
今日は午後から仕事ということもあり、
たいして時間も無かったので1人で前回のゲーセンへ。

今回のターゲットはタイガーマット(厳密にはトラじゃないそうです)
の横の台にあったデカイ虎の人形。

とりあえず
f0176460_2144233.jpg
これね。
どんだけデカイかわかるようにそばにあった標準に箱ティッシュと比べてみたのですが。

前回は絶対無理だろうと思いやらなかったのですが
攻略法を発見したらゲットできました。
これ正攻法でチマチマずらしながらやってたらたぶん万単位に金額になりますね。

始め茶虎のほう取って白虎もほしいなと思ってたら
店員さんが並べましょうか?と言ってくれたのでお願いしてプレイ。
すぐに白虎も約ゲットしたのですが気づいたら日曜ってこともあってギャラリーが・・・(主に子供)
よくよく考えるといい歳の男が糞汚い作業着で
店員さんからもらったネップサック型の袋に入れた茶虎を背負い、
必死こいて2匹目とってる姿はかなり痛いのでは・・・

さすがに子供の視線に耐えられなくなり、2体の虎抱えて脱出しました。
店抜け出すときもかなり恥ずかしかったです><

まぁ取れたのは攻略法を見つけたのもありますが
店員さん泣き寝入りして手助けしてもらったこともでかいんじゃないかと思います。
ホント感謝してます店員さん。

最近、ゲーセンでの金の使い方がおかしいので
そろっと自重します。
気づいたら財布から3000円消えてたなんてことがよくあるので・・・
[PR]
Commented by 安田 at 2009-12-17 01:37 x
想像したらワロタww
by habatakechicken | 2009-12-13 21:35 | 日常 | Comments(1)