タイヤ交換は面倒

1人暮らししている弟が風邪をひいたらしく
それが結構やばめなので両親が様子を見に行くことに。
こういう時1人暮らしって大変ですね。

こんばんはふぇざ~です。

新潟は来週から雪が降るとかでタイヤ交換してました。
雪国はこれがあるから面倒です。
スタンドで頼むのもありなんですが金のことを考えると自分でやってしまう。
まぁ会社でトラックに比べれば自家用車なんて楽なものですが。

それにしてもボーナスの話がまったくない。
これは0円ってフラグなんだろうか?
今年はいそがしかったから自分用のご褒美として
どかんと使おうと思ったのだが。
[PR]
by habatakechicken | 2009-12-12 23:59 | 日常 | Comments(0)