タイガーマット 

12月だと思えないくらい良い天気でした。
いつもこの時期には雪が降ってるのですが
今年はそんな気配がないですね。
環境問題とか全然興味ない俺ですが
さすがに温暖化が進んでいるんだなと実感させられます。

さて今日は仕事がなく、一日中遊んでいました。

新潟の小針にあるサティでダイゾーだった場所が
ゲーセンになっており、これはやるしかないと入っていったわけで。
とりあえず普段は絶対やらない200円にクレーンゲームやってきました。
これくらいしかほしい景品が無かった・・・

で、今回の戦利品。
f0176460_2050846.jpg
これね。
絶対にこれは持ち上がらないだろうとやってみたのですが
思ったとおり持ち上がらなかったです。
ですがアームの力が強かったのか意外にも穴のほうへ引っ張ってくれたので
これはいけるんじゃないかと2回追加したらゲットしました。

このあとも店員さんが置きなおしたの確認した後
やったら今度は1回でゲット。
色違いもほしかったのでもう1回やったらゲットと
合計3つゲットしました><

さすがにボンボンとったせいか店員さんが置きなおししなかったのでこれで帰還。
4つ目は取る気なかったから別にいいんですけどね。

帰ってから家のリビングのソファーにかけてみたら
あんまりゴージャスにはならなかったです。
と言うかこれだと客が来たとき大変だわ。

全部俺のクレーンゲームの景品にせいですね。
本当にすみません><
[PR]
by habatakechicken | 2009-12-10 20:59 | 日常 | Comments(0)