12月6日 雨なり

最近仕事のほうがようやく落ち着いてもないですが
気持ち楽になってきました。
それでも4時半起きは辛いですけどね。

さて今日は友人達とゲーセンへ
友人2人はブレイブルーやってましたが
俺は家庭用コントローラじゃないとできない人間なので見学でしたが
毎回毎回ゲーセン来て見てるだけなのもあれなので
中学時代にハマッていた古いゲームやってました。

腕もだいぶ落ちて散々な結果でしたが
やはりあの頃のゲームが一番面白かった気がします。

あとはいつものように少しUFOキャッチャーを。
在庫処分なのかすごいあまあま設定の台があり、
D.C.のねんどろいどっぽい人形を狙ったらついでにTo LOVEるの人形もゲット。
続けてやったらまた同じような状態になり200円で4箱ゲットしたのは
よかったのですが中開けたらいらないのばかり
To LOVEるに関してはキャラわかりませんからね。

なのでTo LOVEるのほうはキヨ氏に引き取ってくれるそうなので
引き取ってもらい、D.C.のほうはどうしようかなと思ったら
友人T氏の家に忘れてきてしまいました><

まぁ・・・・なんとかしてくれるでしょう。

とりあえず教訓として取れるからといって
ほしくないものはやらないようにしないといけませんね。
[PR]
by habatakechicken | 2009-12-06 21:37 | 日常 | Comments(0)