1人カラオケ

半ば押し付けられるように仕事になってしまったため休みが・・・
仕事自体は簡単だったのですが
場所が場所だったために家に帰ってきた頃にはいい時間に。

先週、友人達と来週はカラオケ行こうぜ的な約束したためか
今日はむちゃくちゃ歌いたい気分だったのに完全にぶち壊し。
友人からの誘いも仕事と言うことで断ったのですが
諦めきれず遅い時間でしたが1人でカラオケ行ってきました。

単純に歌いたいってこともあったのですが
ニコニコ動画で今のカラオケはエロゲソングが充実していることを知り、
確かめに行く目的もあったのですが行って歌本見たらゲームソングの欄に
一般ゲームにまじってエロゲのタイトルが並んでいて、
歌いたい曲も結構あったのでおかげで3時間楽しむことができました。

前々から友人達には「1人カラオケはねぇわ」と言っていた俺ですが
これはこれでありですね。
むしろありです。

結果的に1人で来て正解だったのかもしれません。
あんま周りが知らない曲ばかり歌うのも気が引けますしね。

また暇があったら行こうと思います。
1人で。
[PR]
by habatakechicken | 2009-11-29 22:13 | 日常 | Comments(0)