めざめるパワーの罠が

3連休だったので。

こんばんはふぇざ~です。

思いもよらず3連休。
なのでまとめて更新することに。

土曜日。
ここ1週間でかなり筋肉を酷使する仕事だったためか
朝起きたらかなりの筋肉痛でした><
なので溜まったアニメ見ながら疲労回復に努めていました。

日曜日。
友人達とブレイブルーの新作を探しにゲーセン巡りへ。
無いな、無いなと言いながら最後にゲーセンで発見。
自分ではやらず友人のプレイ見てました。
ゲーセンにスティックではできない自分がうらめしい。
早く家庭版でないかしら。

月曜日。
1人だったので一日ポケモン。
ここ最近1人の休日は動画干渉かポケモンかですね。
あまり後悔していない休日の過ごし方だと思うけど
やっぱり無駄だったような気もしなくも無い。
まぁ他にやることもないのだけど。

こんな感じの3連休。
髪を切ろうと思ってたのを忘れていました・・・
[PR]
by habatakechicken | 2009-11-23 19:30 | 日常 | Comments(0)