11月も半分終わったか

気づいたら2週間近く更新してなかった。

こんばんはふぇざ~です。

今週は泊り込みの仕事が多く、
あんまり家にいなかったこともあり
溜まっていたアニメやこの間発売した書籍たまるたまる。
なので今日はそれらで時間を費やしてました。

ノベル。
「アスラクライン」が完結しました。
仕事中ずっと読みたくて今日開店と同時に買って読んでいたわけですが。
軽くネタバレ的感想を。
なんか前座戦が長くてラストが以外にしょっぱかったような?
とりあえず最後まで読んで「これで終わり?」的な感じでしたね。
あとがきに後日談的な話まとめた巻があとでるみたいなこと書いてありましたが。

あとはポケモン。
相変わらずタマゴ厳選。
最近は暇があればこればかりです。
まぁ残念なことにこれだけがんばっても育成しても
周りのポケモン離れの兆候がね・・・
戦ってくれる人がいないのが辛いところです。
なのでwillとバトレボがほしいところ。
ボーナスに期待しようかな?

さてまた明日から泊り込みが多くていそがしいです。
今年いっぱいこんな感じか。
[PR]
by habatakechicken | 2009-11-15 21:15 | 日常 | Comments(0)