ソードアートオンライン

今日は普通に仕事してるつもりだったのですが
昨日「おまえは休んでいいよ」と言われ休む事に。

頭の中では仕事するぞって感じだったので
今日一日やることがなく友人一同も休みじゃないだろうと思って
珍しく昼まで寝てました。

それから昼飯食うついでにあてのない旅へでかけることに。

目的もなしに出かけるなんてことしないんですが
出たら出たであれ買わなきゃあれ買っておこうと
なんだかんであっちこっちまわる事に。

最後に本屋のぞいて久々にラノベでも買って読もうと思い、
「ソードアートオンライン」を購入。

f0176460_20414664.jpg
これね。
毎日少しづつ読もうと思ったのですが気づいたら
2冊とも読んでしまいました。
おもしろかった。

本編自体は1巻で終わりで2巻は1巻で語られなかった
サイドストーリー集みたいになっています。

この作品はweb小説として公開していたやつを書籍にしたらしく
web小説版と書籍版では少し違うとのことでweb版も読んでみようと思い探したのですが
残念ながら公開終了してました。
残念・・・

明日からまた早出の日々が。
明日も早いので今日はこのくらいで。
[PR]
Commented by ティルル at 2009-11-06 14:54 x
web版読んだことあるわ・・・
by habatakechicken | 2009-11-03 21:15 | 日常 | Comments(1)