のどが!鼻が!!

鼻とのどがやられました(涙)

こんばんはふぇざ~です。

風邪ひきかけている師匠とトラックという密室に長時間いるためか
それがうつったっぽくのどと鼻がやばいです。
鼻水は止まらないしのどは渇くと痛いし・・・
マジでつらいです。

さて性懲りもなくポケモンくらいしかやってません。
(と言っても平日はほとんどやってませんが)
最近周りの友人達が固体値やら努力値調節して育てているので
俺も気にするようになったのですがそうなると今まで育てたやつも
育て直したくなったりしてキリがないですね。
新しいやつも育てたいしホント時間足りないです><

今日今月の給料明細がでました。
過去最高でありえないくらいで自分でも信じられません。
なのでいつも早出のたびに付き合ってくれている両親にごちそうでもしようと思います。
とりあえず今はよさげな所探し中。
個人的にはチェーン店とかじゃなくて個人経営の隠れ家的
レストランみたいなところがあればいいんですけどね。
近場であればいいんだが。
[PR]
by habatakechicken | 2009-10-27 22:24 | 日常 | Comments(0)