酔いが酔いが

また仕事で佐渡へ。
今回は日帰りのためか仕事より船での移動時間のほうが多かったですね。
まだ当分行かなくてはならないのがいやでいやで。
仕事自体はたいしたことないんですが
船での移動で酔うのがね。

前回は酔いが酷くて仕事にならなかったので
今回は動き出す前に寝てしまうという荒業をやって回避。
なんとか酔わずにすみました。
それにしてもだるいわ。

とりあえず今週も土日休みなのがうれしい。
友人がポケモン大会やろうぜみたいなこと言ってましたが
今回はまったくもって育ててないのでもう育ててあるやつでいこうかと。
固体値や努力値をまったく気にしない人なのでやろうと思えば
3時間くらいで1体作れるのですがね。
まぁ付け焼刃なのでやめておきましょう。

一ヶ月とはいいませんが一週間くらい休みがほしい今日この頃です。
[PR]
by habatakechicken | 2009-10-23 23:59 | 日常 | Comments(0)