旨だれチキン

2連休になったのでグダグダしてました。

先日ケンタッキーのCMを見て「旨だれチキン」うまそうだなぁと
思ったので今日の昼飯にしようと思い、買いに行くことに。

途中カプコサーカスによって少しゲームを。
最近のゲームはあまりやるやつがないので悩むのですが
UFOキャッチャーでポケモンのヌイグルミが取れそうだったので
500円くらい使って取ってきました。
f0176460_10112211.jpg
これね。
HGで俺の相方のヒノアラシ。

ヒノアラシかわいいよ><
これがワニノコかチコリータだったらやってなかったでしょうね。

そのあとケンタで購入して帰路へ。
食べてみた感想ですが
なんかスーパーの惣菜コーナーで似たようなやつ買って食ったことがあるみたいな
でした。
(惣菜コーナーに売ってるやつの名前がわからん・・・)

うまく表現できてませんがそんな感じ。
チキン自体も揚げてから時間がたっていたのか
油が抜けていてジューシーさがまったくなかったのが残念。

とりあえずヒノアラシがかわいいのでよかったです。
[PR]
by habatakechicken | 2009-10-17 23:59 | 日常 | Comments(0)