台風18号と佐渡

台風のおかげで月曜仕事がなくなってうれしい今日この頃。

はい、こんばんはふぇざ~です。

さて今話題の台風18号。
なんでもここ最近10年で最大級だとかで航空機が欠航、学校が休校とかで
なんかすごいことになってるみたいですね。

そんな中俺は明日佐渡に出張へ行きます。
なんでこんな時にと思うのですが前々から決まっていたことなので仕方がありません。
新潟には明日の午後に直撃なので朝の6時の便で行くので
行くだけなら行けるでしょうけど帰ってこれるのかが心配です。

ぶっちゃければ仕事になるのかよと思ってるのですがね。
会社が行け行け言うので仕方がありません。

いっそのこと台風が予定より早く新潟直撃してフェリーが欠航になってくれればと
それだけを願っています。
さて明日も早いのでこの辺で。
[PR]
by habatakechicken | 2009-10-07 21:12 | 日常 | Comments(0)