ポケモンは人脈だ

結構疲れがピークだったので
昼間本屋行ってあとは家でぐったりしてました。

とりあえず昨日のポケモン身内大会の結果。
自分でもドン引きするくらい俺の圧勝でした。
たぶん経験の差が出たんだと思います。

そのあとは普通に交換とか協力してダブル戦とか。
HGはあらかたやることやったので図鑑うめるか
バトルフロンティアでBP貯めるくらいかと思ったのですが
友人達が俺が知らないこと知っていたりとなかなか勉強になりました。
ゲーラボにのっていたポケモンマスター(県代表)の記事で
「ポケモンは人脈だ」みたいなこと言っていたのですが
なんとなくもわかる気もします。
やはりみんなでワイワイやると楽しいですしね。

明日からまた月曜日が始まる・・・
最近月曜日が鬱でしかたない。
[PR]
by habatakechicken | 2009-10-04 21:32 | 日常 | Comments(0)