なくなったら泣けるんだけど・・・

9月最終日なので久々に更新。

月曜日だったかに友人からポケモン大会開くからと言われ、
むちゃっくちゃ乗り気だったのですが仕事がいそがしくてぜんぜんゲームできない状態・・・
それでもなんとか時間ひねってやってる状態です。

そんで今日やっとタマゴから期待通りのポケモン揃えました。
固体値とかよくわからんのは無視なんですが性格と特性くらいはね。
明日から育成始めますが間に合うか心配です。

そして何より心配なのがここまで必死にやって周りのやつが
ポケモンなんかやってねぇよってことで大会自体おじゃんになる場合。
ありそうで怖いわ・・・
[PR]
by habatakechicken | 2009-09-30 23:59 | 日常 | Comments(0)