BALLAD

「クレヨンしんちゃん」の作者様がお亡くなりになりましたね。
昨日から友人達と発見させた遺体は誰なのかとこの話題でもちきりでしたが
残念なことに遺体は本人だとのこと。
「クレヨンしんちゃん」がこのまま未完で終わってしまうのがとても残念です。
心からご冥福をお祈りいたします。

さて作者様がお亡くなりになったこととは関係はありませんが
今日「BALLAD―名もなき恋のうた―」を見に行きました。
知っている方も多いでしょうが劇場版クレしんの実写版の映画です。
と言っても登場人物の設定が違ったりクレしんにありがちなギャグというか
馬鹿っぽいシーンはなく完全なシリアス物に仕上がってました。
まぁ基本ストーリーが同じなので先読みできるのが残念ですがこれはこれでいい作品です。
映画館にいかないにしろレンタル化したら見るのもいいかもしれませんね。

午後からはまぁポケモン。
残るところレッド撃破くらいになったわけですが
さすがに今のままじゃ勝てないのでパールでポケモン育成中。
ちょっと卑怯かなこれは・・・
[PR]
by habatakechicken | 2009-09-21 22:07 | 日常 | Comments(0)