一応クリアです

ポケモン一応クリアしました。

四天王+チャンピオン倒したところでクリアだよね?
ホント今回はリメイクにもかかわらずワタルが強かったです。
GB版の時はもっと楽にクリアした気すると言うより
ルビサファ以降の技も使ってくるのでまったくもって相手の出方がわからなく苦戦しました。
前は2匹のハクリューだったのがカイリューになってるし
回復薬やたらと使うしね。
とりあえずクリアできてよかった。

現在カントー方面を攻略中。
この連休中に終わらせるという計画だったのに仕事が・・・
今日でれば4連休にしていいと言ったのに。
まともな休みが明日と明後日くらいなってしまわれました_| ̄|〇
つらい・・・
[PR]
by habatakechicken | 2009-09-19 23:59 | 日常 | Comments(0)