ポケモンパニック

今日は先週から買おう買おう言ってたポケモンの発売日でした。

こんばんはふぇざ~です。

とりあえず予約してなかったので
買えるか心配だった俺は開店15分前にコングの前に
たぶんポケモン目当てだろう小学生達と並び、開店と同時にダッシュ。

誰よりも早くポケモンの箱を確保・・・

と思ったのですがパッケージにはただいま「品切れ中次回入荷未定」の文字が。
どういうこったいと思ってたら小学生達はレジに行き、ポケモンを次々に購入。
どうやら予約分しか確保してなかったみたいです_| ̄|〇

めげずにすぐそこの大型スーパーのおもちゃ売り場に行くと
レジの前で20人近い列があり、店員さんが必死にポケモン袋詰めしてました。
さすがに焦ってきた俺はすぐさま車で手当たりしだい売ってそうな所あたるも
すぐで売り切れ状態かレジ前でのポケモンパニック状態かのどちらかを目の辺りにすることに。

これはもう買えないだろうと諦めて帰路へ。
2本買っている連中見てると俺に1本売れよとか思ってしまいました。
予約しなかった俺が悪かったのですがね。

だけどどうしても諦め切れなかったので
最後にいつもゲーム買ってる店へ。
そしたらなんと・・・

普通に買えました_| ̄|〇

一体俺の苦労はなんだったんだろうか・・・
今度からはほしいものは予約しようと思います。

f0176460_1245773.jpg
というわけで戦利品。
10年前のGB版の時も金だったので今回も金で。

やってみてリメイク版とは言え、案外覚えていないもの。
ジムリーダー戦でそういえばこんなやつだったなぁと遠い記憶が思い起こされますね。

だけどジムリーダーなんて「ミカン」くらいじゃない覚えてるのなんて?
[PR]
Commented by 安田 at 2009-09-16 02:59 x
さすが冒険島・・・
by habatakechicken | 2009-09-12 23:59 | 日常 | Comments(1)