食いすぎかよ!!

昨日ブログ更新しようと思ったら
キヨ氏のブログで紹介されていた「憧れの1人暮らしで隣人に恋した」という
電車男みたいなやつ読んでいたら以外におもしろくて気づいたら
「やべ、明日も早出なのに・・・」って展開になったので更新できず・・・

なので今日まとめて更新することにしまふ。

昨日。
ここ最近毎日のように早出でそれにいっしょに
付き合ってくれている両親に申し訳がなく食事でも奢ろうとランチに連れて行ったのですが
目的の店の前に行ったら定休日でした・・・
一応味にとかについては下調べしたのですが
定休日までは調べなかったのは失敗でした。
しかし日曜日の昼間に閉まってるなんて思わないだろう普通。

午後からはずっとポケモンやってました。
今週金銀のリメイクが発売とのことでもないけどやってました。
友人の1人が買うとのことなので俺も買おうかなとは思ってますが
予約してないんですよね。
なんだかんだで人気でそうで売り切れてそうなんですよね。
まぁ当日買えなくてもなんだかんだで買ってそうです。

今日。
朝起きたら母が珍しく気分悪そうにしてたんで心配してたんですが
会社から来たら何事のなかったようにしているし。
どうやら食いすぎだったららしいです・・・
インフルエンザとか考えた俺がバカでした。

とりあえず明日も仕事めんどくさいほどいそがしいので寝ます。
[PR]
Commented by taku at 2009-09-08 15:51 x
ポケモン買えるといいですね
by habatakechicken | 2009-09-07 20:45 | 日常 | Comments(1)