がんばれ日本文理

いそがしいけど日曜日くらい更新しよう。

こんばんはふぇざ~です。

最近泊り込みで仕事だったり帰ってきてもくそ遅かったり、
そんな毎日。
未だにモンハンが良いお友達です。

今日は免許の更新のハガキが来ていたので行ってきました。
最近の免許はICチップ組み込むみたいで
4桁のパスワードみたいなの2つ考えなきゃならなくなり
意味もなく10分近く悩んでしまいました><
こういうのって悩みませんか?
いざというとき覚えていられるかどうかって。
講習自体は2回目だったせいか短く1時間くらいで終わってよかったです。

高校野球。
気づけば新潟が決勝進出。
新潟県民としてはすごいの一言。
ここまできたらぜひ優勝してほしいものです。

また明日から泊まりで仕事です。
今週は弟から借りた読み終わりそうもないホライゾンでも読んでようかしら。
[PR]
by habatakechicken | 2009-08-23 21:03 | 日常 | Comments(0)