ゴージャスセレブタイガー3 ヽ( ´¬`)ノ

しょうこりもなく3日目。

まぁなんだかんだでね。
f0176460_10274959.jpg
ゲットしましたわヽ( ´¬`)ノ

しかしただ取れただけですまない所が俺なんですけどね。
そんな今日の死闘の話です。

とりあえず今日はとれなかったら諦めるつもりだったので
開店5分前に行きました。
2千円分すべて百円玉にしてクレーン台へ。
その途中不吉なことの前兆か履いていたサンダルのハナオの部分?
サンダルでハナオというのかわかりませんがその部分がいきなり切れました。

そして予想は的中するかのごとく千五百円はクレーンに食べられることに・・・
これはもうダメかと思ったところで救いの手が。
数十回という置きなおしを頼んでるいるせいか店員が同情してくれて
ぬいぐるみの置く位置が穴のストッパーに置いてくれるようになったんですよ。
それでも下手な俺は失敗しまくり、だんだんだんだんと
ぬいぐるみが穴の上に占める割合が多くなっていき、取れたときには
f0176460_1046297.jpg
こんな感じでした。
絵が下手で悪いんですが雰囲気だけでもわかってもらえるとうれしい。

そんなでよほどのことがない限り取れる状況にしてもらい何とかゲット。
取る瞬間を待ち構えていた店員から「おめでとうございます」と
わざとらしくベル鳴らしてもらいました。
なんという接待プレイ。
いろんな意味で涙が出そうでしたよ。うぅぅ

と、こんな感じでゲットしたわけですが
今回の被害総額は・・・・あんま考えたくありません(--,)
ネット通販に調べたところこのぬいぐるみ売り切れでしたが一応三千円いじょうはするみたいです。
しかしそれ以上につかってはいるんですけどね。

まぁともあれ「あきらめなければなんとかなる!!」
そんな感じに捕り物劇でしたね。

PS.ゲーセンの店員さんには感謝です。
[PR]
by habatakechicken | 2009-08-13 23:59 | 日常 | Comments(0)