ゴージャスセレブタイガー

8月入ってから糞いそがしく
気づけばぜんぜんブログ更新してないし・・・

こんばんはふぇざ~です。

昨日友人達とゲーセン行った際、UFOキャッチャーで
「ゴージャスセレブタイガー」と言うでかいトラのぬいぐるみがありまして
久々に俺の萌え壷刺激してくれたりなんかしてゲットすべく
さっそくプレイしたんですがこれがとれないんですよね・・・

友人達が帰る言うので昨日は諦めて帰ったわけですが
諦めきれず今日仕事中に攻略法をいくつか考えて単身乗り込んだわけですよ。

さっそくやってたんですがうまくいかず、
ここで熱くなった熱を冷ますべく一回機体から離れて帰ってきたら別の方がやっており、
一回やるたんびに店員に置きなおしてもらってましたね。
ずうずうしいというか必死というか俺もあれくらいしないと
取れないのかなとか思っていたらその方がゲット。

満足したのか帰っていったので俺が再び挑戦するも明らかに置く位置が難しくなっているし・・・
とられたことで難易度上げた感があり、何回かやって無理だと判断し今日は帰ることに。

とりあえず諦める気はないのでまだやるつもり。
今週はお盆休みで13日あたりは孤独なような気がするので
この日は一日ゲーセンに万札もって張りつくつもりです。

すごく後悔しそうな気もするけどやらないで後悔するよりやって後悔したいから!!
[PR]
by habatakechicken | 2009-08-10 21:04 | 日常 | Comments(0)