ネコ仁王立ち

7月最終日。
最近夏休みなのか学生をよく見かけます。
あぁうらやましい夏休み。
できることならほしい永遠の夏休み。

こんばんはふぇざ~です。

f0176460_2211241.jpg
特に意味はありませんが
会社行ったら入り口に陣取っていたネコ。
なかなかいい絵になってたので思わず1枚。
中に入るのに邪魔だったので追い払ったら思いっきり威嚇された(´□`)
犬派だけど猫も好きそんな今日この頃です。

さて相変わらず忙しい毎日。
明日3がでるのになぜかモンハンの2Gを購入してしまいました。
特にほしいとも思わなかったのですが安かったしやりたかった。
給料もでたし今日くらい散財って気分でした。
もう少しボーナスが多いと最高だったのですがね。

とりあえず明日も仕事もう寝ます。
[PR]
by habatakechicken | 2009-07-31 22:14 | 日常 | Comments(0)