テレビ買ったよ><

休み終った。

こんばんはふぇざ~です。

今日テレビ買いました。
f0176460_21592189.jpg
これね。
XBOXやり始めてからというもの
14型のブラウン管テレビでは文字が小さすぎて何が書いてあるか読めないので
買い換えたいなぁと言うことでこれをきに購入。
ボーナスはまだでてませんがたぶんテレビ1台くらい買えるだろうと参考投資です。

始め26型にしようと思ったのですが32型のほうがお得感があったので
32型買ったのですがやはり俺の部屋にはでかすぎた感もあるような気もします。
まぁとりあえず目的が達成できたのでよかった。
XBOXのプレイも良好だし。

これでボーナス0円だった泣けるんだけどね・・・
[PR]
Commented by ティルル at 2009-07-30 22:03 x
でっか!
Commented by 安田 at 2009-08-02 04:10 x
写真からしてテレビの位置高すぎないかw
社長椅子に座っても首が疲れそうだぞ
by habatakechicken | 2009-07-26 22:09 | 日常 | Comments(2)